僕の意地、ボイストレーニング

最近僕は友達とのカラオケでショックなことを言われてしまいました。それは音痴だと言う一言です。その友達とは初めてカラオケに行ったのですが、それを言われてからは今度こそ上手いと言われるように努力しようと思いました。しかし、努力といっても毎日のようにカラオケに行くわけにはいかないので家でボイストレーニングをしようと考えています。家で出来るボイストレーニングで発音の練習をすれば絶対に歌がうまくなるはずです。ボイストレーニングを始めてから二週間が経ったのでこの前の友達とまたカラオケに行くようにセッティングをしました。当日、ボイストレーニングで鍛えた成果を見せてやろうと歌ったところ友達は唖然として聞いていました。「この前わざと歌ってた?」と一言をいわれて僕は目標が達成したことに心の中で喜んでいました。


本当の価値を知っている切手買取

ホームページ制作を栃木で仕事として行う

私の仕事運を占ってください。将来、出世しますか?

綺麗な風景を見ながらボートで川を下って楽しかった♪

リフォーム 東大阪